ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月25日

名探偵コナン ミステリーツアー 2日目

長崎駅そばの「ホテル異邦館」。ゆっくり眠れました。
朝食ですが、ボリューム満点でしたニコニコ

名探偵コナン ミステリーツアー 2日目

さあ、2日目スタートびっくり

名探偵コナン ミステリーツアー 2日目

長崎歴史文化博物館です。

名探偵コナン ミステリーツアー 2日目

ここにもヒントが。さあ、考えて、考えて。

名探偵コナン ミステリーツアー 2日目

下は様々なパズルです。次女がやってるのは眼鏡橋の組み立て。大人もはまりますテヘッ
こちらの博物館は過去訪れた博物館の中でも展示の仕方や体験、そして係りの方々の気配りが特別素晴らしかったです。
それから、ちょっとした劇があるのですが、これも面白くてニコニコ
長崎観光の際は是非立ち寄ってみてくださいニコニコ

名探偵コナン ミステリーツアー 2日目

眼鏡橋完成キラキラ

名探偵コナン ミステリーツアー 2日目

路面電車のある風景。

名探偵コナン ミステリーツアー 2日目

本物の眼鏡橋。

名探偵コナン ミステリーツアー 2日目

出島。

名探偵コナン ミステリーツアー 2日目

このヒントが犯人の重要な手掛かりに・・・。

名探偵コナン ミステリーツアー 2日目

長崎新地中華街にある中国菜館江山楼。
ネットの口コミで高評価でしたので立ち寄りました。
ちゃんぽん美味しかったですよニコニコ

名探偵コナン ミステリーツアー 2日目

さあ、帰ってヒントを組み合わせ、犯人を捜し出そうびっくり





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
名探偵コナン ミステリーツアー 1日目
佐賀バルーンフェスタ
ハウステンボス ハロウィンコスプレパーティー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 名探偵コナン ミステリーツアー 1日目 (2012-11-24 19:40)
 佐賀バルーンフェスタ (2012-11-03 10:06)
 ハウステンボス ハロウィンコスプレパーティー (2012-10-21 22:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名探偵コナン ミステリーツアー 2日目
    コメント(0)